iPhone7発表が9月7日決定、ブランドiphone7ケース入手でき

iPhone7発表が9月7日で決定!

Appleは特別イベントの招待状を送付した。
イベント開催日は9月7日で、iPhone7の発表されるとみられている。
デザインは大幅に変わらないだろうと言われいますが、イヤフォンジャックの廃止、デュアルカメラの搭載、新色の登場、アンテナラインの改善など新しiPhone7に期待したい。

参考サイト:http://protobrands.com/priphone7_1.html

iPhone7は大ヒットする!?

これは、アメリカの話ですがPiper JaffrayのアナリストがアメリカのiPhoneユーザー400人を対象にiPhone7への買い替えの調査をした結果、買い換える、多分買い換えるとと買い替えに意欲のあるユーザーが43.8%におよぶ結果がでた。
その中でも。iPhone6以前のユーザーの買い替えの意欲は、67.5%と高く、今回はマイナーチェンジにとどまると噂されるiPhone7ですが、大ヒットかもしれません。

protobrandsでは既にiPhone7/7 plusブランドケースカバーが品揃えです。是非入手しましょう

オシャレ、素敵な優品がたくさんです。でも、その中に一番人気のは、やはりブランドiphone7手帳型ケースです。