iphone7ケース 手帳 シャネル ミラー付き iphone7plusケース カード入れ ブランド

シャネルファンに必見!2017年CHANEL新作品

シャネル iphoneケース パウダーケース

 

モノトーンな色使いでシックでクールなかわいさにまとめたものなど様々で、女性の美しさを引き出す!

三つカラーを揃え、お洒落で有名人に大ファッション!それにチェーン付きで、便利さが抜群!!  

シャネル iPhone7 チェーン付きカバー

シンプルで可愛いパウダーケース型デザインが大好きな女子へのプレゼントとして最高です。

シャネルの化粧品はいつも大人気!そのパウダーケースをデザインして、CHANELはこのタイプのアイフォンケースを作りました。

自分の中の秘めた感情をあえてモノクロで表現することによって、三つ色のみで作られた一品!

そのモノクロな色使いで飽きが来ないアイホーンシリーズケースになりました。

いつもお世話になっております。

本日の特集 iphone7ケース シャネル 手帳型

protobrands海外ブランドアイフォンケースのネットショップから提供しております。

 

シャネル iphone7ケース ミラー付き 手帳


シャネル iphone7ケース ミラー付き

このシャネル iphone7ケース 手帳型はJD0200-Sのシャネルアイフォンケースの外観は同じですけど、

内部の構造は少々変わりました。女性をため、ミラー機能を追加しまた。

手に馴染みやすく耐久性のあるシリコンジャケットケースを採用した、

硬過ぎず柔らか過ぎない絶妙な触り心地が癖になります。

シャネル iphone7ケース ミラー付き 手帳

もっと便利ため、ポケットやミラーも付いた。そして変わらなず、CHANELのロゴも刻印しました。

高級感があって、ビジネスでもプライベートでもご活用いただける手帳型のデザイン、

スタンドとしても可能です、動画鑑賞にも非常に便利。

ストラップも付き、おしゃれに仕上げました。